しっぽきり

すごかった(板っぷりが)

 登場場面、全セリフはやめます。さすがに時間がかかるというか、確認のため後戻りするのが面倒というか。
「ごあいさつね。魅力的な年上の女性が妖艶な水着姿をさらしてるというのに」

 そんな水着回。
 いつものごとくイチカさんをからかったり、恋愛相談にのってみたり。台詞のごとく水着姿をさらしてみたり。スク水はともかく団子にまとめた髪はかわいかったですね。霧島君はともかく、三番手の谷川さんに、バッサリやられるとは思わなかった。テスト中にも寝てたり。
 イチカさんからは「檸檬」と呼び捨ての模様。関係の変化というより、単に呼ぶ機会がなかっただけかな。
 忘れられない夏休みとは言うけど、今のところ、誰とも感情的にどうこうなってない先輩はどうなんだろう。
 新キャラ真奈美さんは、エロを煮染めたみたいな人妻。レギュラー化するのなら、かき回す外部のキャラクターということで先輩と役割が被りそうな気もするけどどうでしょう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1677-772ec3d7