しっぽきり

 子安パパのダメっぷりと、みねね様の面倒見の良さが際だつお話。

 お父さんは未来日記のこと知らないから、携帯破壊してもって話は、ユッキーに借金返す目処は立ってるから再婚できると信じさせておいて、息子の携帯破壊を条件に大金を渡すような怪しい話に乗ってるし、息子の喧嘩を放置して携帯割りに行ってるというのもあるので、壊したら死んじゃうという直接的な結果以前の段階で、状況的に……。

 由乃さんは、未来日記を失っても、地道なストーキングを続けたり、ナチュラルに包丁持ち出してたり、お父さんを演技で釣ってみたりと相変わらず。変化球が入ってる分、いつもよりも悪いかも。

 わざわざ小細工を弄してきた7thさんはなにがしたいんだろう。強行派な匂いを漂わすター君が、二人の携帯を壊すことを提案、7th二人はどうにかして、屈服させて、自分達の傘下に引き入れたいのかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1672-73ec178a