しっぽきり


 新OP、ED。曲的には前のほうが好き。映像では、すでに退場した所有者とのうれしい再会が。12thさんチーッス。

 由乃さんという生き残りの切り札を失い、あげくに由乃さんには情報はダダ漏れ、先行き不安だったけど、皆が助けてくれることに友人のありがたみを知るも、知らぬ間に家に由乃さんが来て料理だけしていったことに歯をガチガチ鳴らし、突然現れた由乃さんが味方してくれると言っても信じられず、それでも本人も勧めてくれるからと利用したら、最終的に敵の日記所有者にクズ扱いされて「弱いんだもん」と泣かざるを得ないユッキー……。LOVE以前とは言うけど、相手はあの「由乃」で監禁されたばっかりなんだよと擁護してあげたい。
 由乃さんは、やたらとハイテンションで、投げナイフをたたき落とし続けるなど絶好調でした。怪物め。

 7th含め8thは、ひなたさんとまおさん救ったり携帯壊さないあたり、形振り構わずといった感じではなさそう。8thは7thも、同じやり方で味方に引き入れてる可能性もあるのかな。孫日記所有者にしたのか、単に偶然なって同盟みたいな形にしてるのか。

 携帯を破壊され、ひなたさんにフルスイングをくらい、家の洋館を焼かれた、高坂さんはドンマイ。クロスカウンター一発でのされた西嶋さんも……まあドンマイ。

 そして、久しぶりのみねね様登場。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1666-aa4b63a3