しっぽきり

「あったかいもの、どうも」

 響さんのいきなりの変身成功と、歌唱力に驚く冒頭。
 あとやや残念な明るさ持ち。微妙にためらい入れてくるのが、より残念で素敵。

 明るめの設定回と見せて、響さんの異様な決断の速さに見られるような歪さとか、翼さんの不協和音とか伏線もペタペタ。翼さんは、ここまで表立って不安定とは思わなんだ。
 何も怖くないは、死亡フラグであるなあ。奏さんはこれからも回想で出番多そう。もうちょい引っ張るかと思ったけど、こんなに早く顕在化するとは。それとも、ごまかすのかな?
 
 あとコメントで気づいたけど、ノイズが歌に反応して色が変わってる。ノイズ自体が聖遺物に絡む何かなのかな? 外国に秘密にしてるってのも気になる。あと、なぜノイズは一箇所に集まりたがるのか。単に雑なのか、脚本上理由があるのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1663-6f9b25a5