しっぽきり

 高坂王子、輝きを放つというお話。
 高坂さんの高坂KING日記は、範囲が狭い上に、表現も抽象的だから始末が悪そう。高坂さんだと、割り切れるからそれでちょうどいいのかな。
 
 下着姿の登場で、色気を飛び越して狂気を見せてくれた由乃さんは、今回も今回とて記憶改竄。インスタントに、効果的にしだすから誠にたちが悪い。
 由乃さんに監禁され、二人きりで過ごした結果、半ば廃人と化していたユッキーは、それでも立ち直り、ついには「知るか」と由乃さんと決別……できるわけがないんだろうなあ。
 
 新たな日記所有者達も登場。あの頭身バランス……。畑の作物みたいに、所有者を育てられるってことでいいのかな? 高坂さんのように、書き込みの内容次第で、日記内容も左右される?
 御目方教にいたあの人も再登場。よかったよかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1661-241888e2

未来日記~第14話「メモリー消去」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、4th、5th、6th、10th、12th...

2012.01.18 12:49 | ピンポイントplus