しっぽきり

 大人キャラたちが味を出して、死んでくお話。
 やり取りはいいんだけど、ダクサさんにせよ、ギルボアさんにせよ唐突というか。ダクサさんは降りてラプラス外で戦闘すればよさそうに見えたし、ギルボアさんは、なんかこう脈絡なかったというか、援護に入っていきなりかばって死亡なのかとか。死ぬのはいいんだけど、そこまで追い詰められてる感がないから、「ん?」という感覚が。
 感情を出すオードリーはかわいい。アルベルトさんが身内とは思わなかった。
 NTDはえげつないシステム。マリーダさんは……例のあの人に当たる人だったのかー。
 暗躍するスパイ達。連邦軍はピンポイントにやられてるのか組織自体ガタガタなのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1660-7284f3c6