しっぽきり

 名探偵アキセ回。メール判断がちょいと怪しいけど。高坂は、頭は悪いけどひょんな行動で名探偵にヒントを与える助手ムーブを無難にこなしたと思いきや、致命的なミスをあっさりと犯してみせるという存在感を示してくれました。抑えながらでも聞けただろ、それ。
 西嶋さんは、レギュラー化するのかな。 
 不穏な気配は漂わせ、あっさりと監禁を決め骸骨に肘を乗せる由乃さんのほっこりとした笑顔は異様。
 
 そして、デウスサイドも、きな臭くなってきたようで。
 ムルムルさんがしかけてくるとは。おまけも素直に見られなくなるかなと思ってたら、特にそんなこともなく馬鹿馬鹿しい内容で安心でした。

 上着の不安定さは、まあ……笑える程度のミスなのが不幸中の幸いでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1656-af6b6266