しっぽきり

 ユニコーンガンダムは全身サイコフレームのガンダム。逆襲のシャアのアレとか考えると、ものすごいNT用。それが鍵となるということは、ラプラスの箱もNTがらみ? ビスタ家が一年戦争よりも前から繁栄していたとなると?

 艦長さんはアナハイムからの横槍、そもそもの状況が悪いと大変そう。がんばれ。

 サブタイトルにもなったフル・フロンタルは、存在自体でお腹一杯というかなんというか。高速移動はともかく、腹キックまでオマージュしてくるとは。アンジェロさんは、狂信者をやりつつ、何がしかの代弁者を担うのかな。
 ミネバ様、正体明かしは意外とサラっとしてたなあ。リアクションを、リリーさん個人で担った感じ。バナージは「そんなの関係ない」で済ませちゃったし。

 バナージの人殺し問答は、時代だけに、まあ、尺取ってるなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1655-80067310