しっぽきり

「安全ピンを抜いて、グリップをはなせば五秒で爆発、かーんたん」
 テロリストにランクアップしたと思ったら、無罪放免されていたでござるというお話。ごまかしきれるのか、あれ。ていうか、ギャン来須さんの資料にしても未来日記のこと抜いて納得できる物になってたのか。

 妥協の余地なく勝つしかない来須さんだけに、子供や妻の命ですら止まるわけにもいかない。
 由乃さんはユッキーの彼女発言を嘘だと知っていて、ユッキーも由乃さんを好きだと本当に告白……となると、ハッピーエンドに転がりそうなもんだけど、さすがにヤンデレさんは違うようで、ひどいことにしかなりそうもないなあ……。
 しかし、良さげな回想シーンがただのストーキングにしか見えないあたりが、由乃さんの人徳だなあ。

 ユッキーに渡したのが手榴弾じゃなく閃光弾だったり、西島さんとイチャついてみたり、来須さんから息子を託されてみたりなみねね様は、いい人というかいろいろと情が深いのかな。頼まれたはいいけど、具体的にどうするんだろう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1644-a06c72b8

未来日記~第12話「受信圏外」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、5th、6th、10th、12thが離...

2011.12.31 12:06 | ピンポイントplus