しっぽきり

「おいこの変態チキン野郎。弱すぎるんですわよ。次に見かけたら血祭りにしてさしあげますわ」

 オルトロス姉は今日も絶好調で、妹は今日もいそがしい。絵で見ると、「この子達、これに憧れたんだー」感強いなあ。
 二階堂さんもツードックス結成で、最終戦参加間違いなさそうで何より。

 前回、先輩が狙っていた弁当が長々とした名前のアレで(体に優しそう)、今回のサブタイトルがポカリというのは、先輩の体調という点で芸が細かいですね。

 原作は先輩への見舞いとしてチキンラーメンを持っていくんですが、今回はどん兵衛。チキンラーメンの権利はとれなかったのか、あるいはどん兵衛推しでいきたかったのか。前者であるなら、SEGAなりポカリなりカロリーメイトなり実在の物で推してきた一面もあるし、ここはどん兵衛で妥当か。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1641-4fa5928f