しっぽきり

「ちくわになれー」
 スーパーのカゴにはこういう使い方もあるんだ!

 もう魔法か何か使ってるんじゃないかという領域まで突き抜けたスタイリッシュカゴファイトがまぶしい、オルトロスコンビの無双回。暗黒物質か何か湧いて出てるんじゃないか。
 噛ませにされてしまったモナークさんにはご愁傷さまとしかいいようが。

 それにしても超兵器的だったカゴが、敗者への烙印としてはあそこまで間抜けで屈辱的になるとは。頭にカゴは人としての尊厳を傷つけるレベル。いや、そもそも超兵器なのがおかしいのか。

 二階堂さんがどういう立ち位置になるのか最後まで読めないなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1637-3e07c473