しっぽきり

 (× ×)
 前半はみねねさんのターン。
 ゴスロリ服の由来が明かされました。あと西島さんとムルムルさんの朗読から言うほどの距離はなさそうな関係性も見せたり。というか、着続けてるんだからかわいいもんです。
 それにしても、3rd強かったんだなあ。

 後半は穴掘り系ヒロイン由乃さんのターン。恋人をとばして新婚さん気分だよ、ユッキー! ツンデレ婆さんはいい仕事をした。GJBBA!
 襖の奥のアレがユッキーとしては引っかかってるようですが、それ以外は許容範囲なのか。やらなきゃやられる状態ではあるんだけど。なんだかんだ、ユッキーも直接何人か消してるしなあ。
 二人を結婚式場に送り込んだ或さんは、留守中に我妻邸を家捜し。その結果、ユッキーが引っかかってた襖の奥のアレはどこかに消えてしまったんだとか、たぶん穴の中。
 今更埋めたのは、恋人確定したからと考えるのが正しいのか。
 記憶改竄を知ったユッキーとしては、由乃さんをどうするか(どう逃げるか)だけじゃなく、由乃さんに何ができるか? っていうベクトルも生まれたりするんでしょうか。

 最後は来須さんが裏切り。今度の相手は公的権力か!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1636-55f96c65