しっぽきり

 ある意味ではマゾ様のいうとおり、ナゾー様勝利かもしれないバルディオス回。征服するところをぼろぼろにしてどうすんだって話ではありますが。
 「邪魔する奴はみんなこのザマだ」「おうバットだ、黄金バットだ」「味なことを」とやたらテンションの高いナゾー様に対して、恒例の丸投げ以前に、自分から引き受けたり、ミスター・ダレオとの会話がやや投げやり気味だったり、急に教育的な解説を始めたり、ミサイルを一発も打たないのにミサイルカーというネーミングを見せたりと、ヤマトネ博士もテンションが妙な回でした。あと、ヤマトネ博士といえばタケル君も含めて、プラスとマイナスが合わさった攻撃を受けても、膝を着かないなど、電気耐性も見せてくれました。
 バットさんは、たくさん部位破壊ができて楽しそうでした。
 あとは、そもそもジェット機で何をするつもりだったのかとか、朝からごはん八杯で食べれば食べるほど冴えるミスター・ダレオ伝説と、マリーちゃんが巨大なアングルとか、海を走るタマネギとか、身近な水爆というお話。

 教訓:危険物に近づくのはやめましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1635-355fdf40