しっぽきり

「学芸会で何をやるの?」
「ちくわ! 私、食べられちゃうんだー!」
「がんばるのよ」
 意外と胸が大きかったオルトロス二人が本格登場。ナースプレイコントに興じる一話。姉さんが楽しそうで何より。
 佐藤が動けない状況なら、それを生かして、動かない佐藤視線に双子が出たり入ったり、遠くだったり近かったりって演出がもうちょっと欲しかったようなそうでもないような。
 散々間抜けなことをやってきた双子が、実は強いってラストは良かったですね。

 中の人二人は、見ないようで割りとよく見る組み合わせ? ひぐらし、ツインエンジェルとか、B型H系、けんぷファーもそうだったか。ああ、キャスティング聞いたときに「姉と妹逆じゃないかな?」と思ったのは、ひぐらしのせいか。

 巷でよく言われる、格闘ゲーム衰退の縮図も見られました。パーティゲームみたいなのやろうぜ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1629-36cb150e