しっぽきり

「まぁ、いいか」
 なぜそこでヤンデレに気を遣わない。遣えないのか。遣いたくないのか。遣う度胸も無いのか
 ヤンデレに油をさす!こいつが悪い、この雪輝でございます。もうひたすら「しね し ね しね しね しね」と書いてやりたいような。
 
 そんなわけで、ユッキーに転校先で友達が3人できたけど、いきなり食い殺されたと思ったら生きてて日記所有者
で、高坂なにがなんだかわからねーやというお話。

 転校は、元の学校の校舎があれだけ壊れたから早期の再開は無理。適当に近所の学校に振り分けとけってことでしょうね。ユッキーと由乃さんが一緒の学校なのは、4thの手回しか、あるいはデウスが何かした?

 ユッキーの声が、シンジ君に似てるから、音声だけ聞いてるとものすごいエヴァっぽいと思いつつ、画面見るとカヲル君でやっぱりエヴァっぽい。とはいいつつ、エヴァ未見だったりするわけですが。
 
 友達という言葉に激ヨワのユッキーは、元々すっぱい葡萄理論で生きてた所に、至近距離に由乃さんという常識外の存在がきて、カウンターとして常識的な情緒にすがりたくなってる部分もあるのかな。

 高坂はイヤな奴というより、外を歩いてるとナチュラルに木の棒を持ってることとか考えると、単純に小学生並の子供なのかもしれない。

 犬が一斉に去っていく絵面は相当間抜けでしたが、飼育日記ということでいいのかな。
 
 日記は髭侯爵がヒナタさんに譲ったと判断してよさそうですが、委譲できるもんなのか。ケースによって委譲できたら便利そうだけど、自分の命に等しいものを預けるわけだから、譲る相手が信頼できないと無理か。あれ、あの状態で日記潰されたら、元の持ち主が消えるのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1627-7abe443f

未来日記~第8話「新機種」
 中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。3rd、5th、6th、12thが既に離脱...

2011.12.03 20:50 | ピンポイントplus