しっぽきり

 私のオムッぱいも自信をもってオススメするわ
 この世界における半額弁当争奪戦の位置づけが気になりつつも、突っ切るような勢いの水着回。
 人の少ない夜のスーパーで30分程度だけ存在するアンダーグラウンドな世界を想像してたんで。まあ、でも各地区あるし、遠征とかもしてるしそういうもんなのかもしれない。

 全体的に水着回。佐藤は白粉先生の着替えに反応したんじゃなく、女の子がキャッキャしてる状況に反応したのかな。というか、むしろ白粉先生がのぞきに来るべきじゃなかったか! サービスにならないけど。先輩への描写に執念を感じました。あと、白梅様は普段よりお美しく。というか普段の服装が白制服に白ニーソでイマイチ、パッとしない?
 二階堂のキャラポジション(佐藤のパートナー感)がちょっと上がった気が。次のエピソードでも存在感見せそう。
 次のエピソードの主要キャラ登場も台詞・反応はなし。まー、ここで顔見せ以上にいじるのも面倒だしね。
 ネーミング理由が総じて間抜けなメインキャラクター達の二つ名をまとめて処理したのはうまかったです。
 ボールに入れて弁当をプールに放流する争奪戦もアホらしくて素敵。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1624-e71922e2