しっぽきり

 youtube東映チャンネルのカクレンジャーがショー・コスギ回ということで視聴。
 話としては1話でまとまるけど、ショー・コスギ出るなら(サブタイトルのメタっぽさ含めて)それは2話にもするわなとか、ケインのなに言ってるのか分からないほどではないけど流暢とはとても言えないレベルの日本語かわいいなあ、とか思いつつも、変身後のアクションがほぼ無しで巨大戦に移行したことにちょっとビックリ。
 終了後、動画が飛んだので次の回もなんとなしに見てたら、OPでどこかで見た字面が目に飛び込んできました。

 幼い鶴姫 井上真央

 えっ?
 まさかと思いつつ、Wikiで確認。出演歴にあるし、年齢的にもちょうど合ってる、見ればおでこが確かに……。(ちなみに特撮どうこう以前にちょい役なので公式ページには載ってませんでした。それはまあ予想してたんですが、キッズウォーの頃の仕事までなくて04年から表記されてるのはなんでだろ)
 色々と驚きの連続でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1616-18411c5f