しっぽきり

 ウヘッウヘッ
 メインヒロインの一人、著莪あやめ登場というお話。キャラデザイン段階では、一番絵柄の違いの煽りを食らってるように見えましたが、動いてみるとそうでもなく。肉感的というか、カットによってはゴツく見える部分もありましたが。

 マッスル刑事も無事デビュー。読み上げあり。
 
 今回一番濃かったのが、白梅様。
 著莪調教で生態系の頂点に立っていることを示してくまして、ありがとうございます。
 というか、あそこまでやるとは思っても見ませんでした。

 最後、著莪に譲りつつも、自分がそういうときには何かしてくれないのかという形で佐藤の背中を押す先輩の心情はかわいい。

 白梅様のコンボや、割り箸の新しい可能性や、投擲兵器デブ、相手の背後の敵をお互いに潰しあうなど、アクション面も楽しめました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1611-950d33bd

ベン・トー~#4「豚肉生姜焼き弁当852kcal」
 半額弁当を求めてスーパーは戦場に。 激しいバトルを繰り広げる高校生佐藤洋はハーフプライサー同好会に。第4話 ものすごい勢いで他の客を蹴散らす金髪女性が初登場。「湖の麗...

2011.11.03 00:33 | ピンポイントplus