しっぽきり

 「カッコヨイダロー」
 一応は直接的に悪意を見せてない椿様にも、由乃さんは「見殺して」と止まらないというお話。ユッキーに近づく女は全排除ぐらいのテンションに見えてきました。クラスメイトの女子は大丈夫かな。ユッキー、友達がいなくてよかった。
 
 御目方教の御目方様こと椿様の日記は千里眼日記。あれだけ情報が入ってくると選別が大変そう。弱視なのも伴って、受身にならざるをえないんだろうな。
 千里眼日記の情報量、あの修羅場への参加人数考えるに、一定以上の信者がいたわけですが、何をもって信者を集めていたのか、彼女自身はどこまでそれを望んでいるのか。

 「カッコヨイダロー」の人は、こうなんというか……なんというか。ベルトを揃える余裕があるなら、もうちょっと他もどうにかしようぜ!
 本当にみねねさんがまだしも常識的だったんだなー。というか、この二人、スパロボZのコンビだったんですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1610-d2c28d60