しっぽきり

○ガンダムAGE

 ラーガーン!!
 ハッチ開いてすぐ攻撃って、基地に接近じゃなく侵入済みだし、待ち伏せどころか処刑に近いじゃないですかー。
 雑誌開いたときに目について、若木先生のパロディなのかと勘違い。元スタッフの人か誰かなのか、単なる勘違いか。
 
○BE BLUES

 期待の新人諸星さん登場というお話。
 攻撃はなんとかなりそうな雰囲気。

○BUYUDEN

 勇さん、対戦前に気まずい顔合わせをすますというお話。ボクシングマンガの初戦は、キャリア的に追いつめられてる弱者のポジションが多い印象がなんとなくあります。
 ボコられていそうだなあ、筧さん。

○最上の明医

 うまくすれば大幅に状況は改善されそう。
 マライカさんがいい味出してます。

○マギ

 どん欲なシンドバットさんというお話。抱えすぎて、止まれない、のかなあ。
 
○神のみぞ知るセカイ

 ハクアさんの拷問サービスタイムというお話。

○ポケットモンスター・リバースト

 ラビネさんとは何だったのか……。策士みたいに言ってたけど、慰めたりしてるところを見ると、悪い人ではなかったか。
 うまい具合にハリルさんのキャラも立ったような。

○最後は? ストレート!!

 したたかに追加点というお話。あの駆け引きに気づいてくれると知ってたと考えると、忘れてなかったのかな。

○月光条例

 センセイの卒業式というお話。
 なるほど、言われてみればチルチルさんも……。負け続けてきて、それでも誰かのために何かをし続けてきたからこそなんでしょうね。

○犬部!

 サチコさん、マジ姉御。

○おすもじっ!

 仕込みがあってこそというお話。
 来週まで引っ張るとは思ってなかったなあ。
 七美さんは、寿さんじゃなく対大将だったか…。

○KING GOLF

 殻を蹴破る有海さんの雄々しさときたら!

○はじめてのあく

 キョーコさんようやく自覚するというお話。
 高性能マントを持て余してたジローさんが、マントを奪った相手に素手で勝つところまで成長したんだなあと思うと感慨深いですね。

○戦国ヤタガラス
 
 なんて気持ちのいい阿呆共だろう。
 人数分用意すると言い切る信長様が素敵。死地にわざわざ殿参加する明智さんは本当になにを企んでるやら。

AGEの作者は元神のみスタッフで合ってますよ

2011.10.06 23:32 URL | 無名 #- [ 編集 ]

MS含めて、丸いタッチが見覚えあるなと思ってたのですが、合ってましたか、良かった。

情報ありがとうございます。

2011.10.07 07:50 URL | 美尾 #d3xRQPUk [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.10.18 02:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1595-eaa12b08