しっぽきり

 地獄の使者、ブラック仮面
・全身黒タイツでブラック仮面。ものすごい銃だからグレートレーザーガンと、ストレートなナイスネーミングのサイボーグ怪盗が今回のお相手。
・ハリケーン爆弾の化学方程式が書かれたノートを奪う、バットさんと交戦して一度は生き残るとなかなかの活躍ぶりでした。
・呼ばれて出てきたなんでも溶かせる、ちょっとどうかしてるデザインの地底怪獣ネッキーも、バットさんに汗をかかせるなどと善戦。
・ナゾー様の意地っ張りを諌めるマゾ様は部下の鑑。
・バットさん、今週は二次元の世界から三次元の世界へ、次元干渉地割れをおこすなど、どういう理で動いてるのか分からないレベル。結局、グレートレーザーガンも効かないし。
・そして、唐突に登場したブラック仮面の妹、マーガレットちゃんでしたが、兄を失ったのに別にフォローされず終了となかなかぞんざいな扱いを受けていたのが印象的でした。というか、あの声、先代のしずか(orワカメ)ちゃんですよね・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1589-72a9eecf