しっぽきり

 今まで一番ひどい回でしたわー。
 胸SE舟盛りでしたわー。
 メイド服のデザインきてましたわー。
 遥さんの胸、甘食でしたわー。
 会長、決まってましたわー。
 フラグたて露骨でしたわー。
 ポケテン、自意識過剰でしたわー。
 メカ、ハイスペックでしたわー。
 ポケテン、マジ畜生でしたわー。
 変身解除、正体バレ、何か言いたいけど飲み込ましたわー。
 トレ様、指示が漠然としすぎでしたわー。
 ポジティブ脳内お花畑恋愛と教師の狭間で揺れる先生、乙女で聖職者でしたわー。
 暴れつつも、学園祭に迷惑をかけない範囲に止めようとするブラックキャリアさん、健気でしたわー。
 珍しくツインエンジェルが快盗っぽいことしてましたわー。
 顔は見ても分からないけど、絆創膏ならわかるのに理不尽を感じるなんてありませんでしたわー。
 ツインファントム、年齢の概念がないとか思いませんでしたわー。
 呆然と立ち尽くす遥さん、主役としてのキャラ立てを感じましたわー。
 責任とって校舎掃除する先生が愛おしくてたまらないですわー。
 トレ様、意外と色々集めてましたわー。
 今までで一番笑った回でしたわー。
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1579-f46c74e3