しっぽきり

 豪華声優陣に更に豪華な二人が加わるというお話。

・ツインファントムのが怪盗っぽい……というか、ツインエンジェルが圧倒的に怪盗っぽくない。今回も牛とか……。
・前半は水着回という名の格差社会。ニャンちゃんの無駄な才能に惚れる。ザリガニネタはどうなるんだろう。
・そして二人はほあああと転校生。というか、夏休み一気に終わってしまったのか。
・うっかり母親と言ってしまったと反省するのではなく、継母として認めらていないと嘆く西条先生は相変わらず愉快な人。
・ツインエンジェルという言葉に過剰に反応するテスラさんこわい……。出るアニメ間違ってるんじゃと思うぐらい。
・ニャンちゃん真っ先に助けに行ったり、小動物好きだったり、ナインさんは善人に描かれてる印象。無口な分、表面上は社交的なテスラさんに引っ張られてるように見えて、トラウマ含めて実は支えてるのがナインさんって関係性なのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1574-7acb912d