しっぽきり

○最上の明医

 割り切ってるようで割り切らずに行動するのが、義明さんというお話。愛さんがたくましくキャラ立ちしてきたような。

○KING GOLF

 信じきってとったバーディというお話。
 断言したのがはずれた顎さんの信頼低下とかはないかな。

○絶対可憐チルドレン

一本目 世の中には悲しいことがいっぱいというお話
二本目 世の中には恨みを買うことがいっぱいというお話

 パイロットさんありがとうというお話。
 兵部少年に向ける早乙女大尉の表情の微妙さがいいですね。
 どれぐらいが戦死で、どれぐらいが謀殺されたんだろうか。

○ムシブギョー

 巨乳同士の乳比べだと効果が薄いというお話。
 
○史上最強の弟子・ケンイチ

 逆鬼師匠にとっては、救えなかった鈴木さんへの弔いというか、再挑戦ということなのかな。

○BE BLUES

 痛恨のミスというお話。
 自陣で仕掛けちゃったのかな。

○マギ

 圧倒的なアルサーメンに追い込まれるアリババさんの目の前に現れたのは、というお話。
 師匠連の強さアピール回かな。

○おすもじっ。

 なかなか巻けない細巻きというお話。
 もしかしてそれがトラウマと関係が……?
 
○はじめてのあく

 ところせましと電信柱が並ぶ部屋の持ち主の酒グセは信用してはならなかったというお話。
 というか、悪の組織復活するなら、内定ありとごまかせないものか。

○境界のRINNE

 「おれは金にならない争いはしない。それだけだ」
 かっこよさげなかっこわるいことをいう貧の方というお話。
 名前で5点……大丈夫なのか、黒猫段位。というか、鎌の修理費用を考えると、大半の参加者には高くつきそうな。

○ポケットモンスター・リバースト

 優秀な人材を集めるとかならともかく、10億円とBハートの総取り戦で2人とも助かるルートを用意することに意味があるのかな。

○BUYUDEN

 やりたがる萌花さんはファイターというお話。
 そして、武さんの才能が、

○神のみぞ知るセカイ

 よし、やってみせろ! というお話。
 あくまで自信満々な落とし神がとんでもなく楽しい。

○月光条例

 おとぎ話ではない、年数は相当なもの、人間ではない。
 月と絡めて、実はかぐや姫が実際の話でした……ぐらいしか思い浮かばない。

○ARAGO

 ベガー君……。
 セスさんの思いを戦うアラゴさん。ユアンさんを戻そうとする二人。役者がそろって本当に大詰めになってきました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1572-b21cde88