しっぽきり

 地味に執事さん出なかったの初めて?
 娘ちゃんがいつもザリガニを運んでいるわけとは? というお話。

 やよいさんが執念深い新聞記者として、うまい具合にかき回し要因か。もう一方のクラスメイト、さつきさんは比較的常識人なだけに割を食い気味かなあ。なんだかんだ、やよいさんと共にチェリヌッシー探索隊の先頭を行くくるみさんは、子供かわいい。
 
 ブラックキャリアをしつつも、教育者としての自覚をなくさない西条先生は立派なのか、そうじゃないのか。まあ、ザリガニたかろうとしてる時点であれだし、そもそも泥棒だから立派はないんだけど。
 というか、勝利の根拠をああいうところに求めるのはすごい。狂ってるところで妙に律儀というか、妙に律儀だから狂ってるというか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1570-64911695