しっぽきり

○ムシブギョー

 身分としてより精神としてのほうが大事というお話。

○BUYUDEN

 案外あっさりとおさまったというお話。
 勉強と両立って障害がありそうですが、いつまでも小学生編やらないだろうし、ある程度時間とばすんでしょうか。

○マギ

 回想開始というお話。
 砂鉄そのものだったとは……。それを完全にイサアクさん扱いしてたことを考えると、トラウマ深そう。

○最後は? ストレートで!!

 指示は出てたけど敬遠はなかったというお話。打球の勢い次第では抜けそうなコースではあるけれど。
 先生の不安は体力面?

○ポケットモンスター・リバースト

 腕試しのため片っ端から戦うのにお誂え向きのイベントが始まったというお話。

○おすもじっ!

 輸送事情でアウトなのか、そもそもイクラ・ウニ事態がネタにされてなかったのか。色々と役やってるなら、そこら辺の風俗にも詳しい人なのかな。

○境界のRINNE

 鴨ネギのネギを取りに行って死んでは……。

○銀の匙

 一人娘の家に、農業高校に通っていて夏に泊まり込みのバイトに来る一般家庭の次男坊……あら、優良物件。
 放任というよりは、関係が冷え切ってるのかなあ、八軒さんと親。
 
○BE BLUES

 無謀に見えますが、何か手はあるのかな?
 
○ハヤテのごとく!

 三千院家、ゴキブリ出るのか……。
 拾うとは思ってましたが、ワタサキが描写も十分重ねてきた鉄板ルートに対して、伊澄さんは設定に毛が生えたレベルの描写しかないのでどう反応したらいいものか。

○絶対可憐チルドレン

一本目 終戦時点でカンストしたのかな。
二本目 環境が同じなら資質の差は更に大きくのしかかるというお話。

 イーム! イームじゃないか!
 設計主任は何か裏がある人物のようなそうでもないような。
 海軍士官さんは殴られたときの描写見る限り、話し合えば分かりあえそうな感じも。分かりあったら分かりあったで、戦争の悲惨さを強調するために死にそうな。

○神のみぞ知るセカイ

 落とし神は逆境も利用するというお話。
 看病イベントかな?

○最上の明医

 二人はいいライバルというお話。
 
○月光条例

 そういうものに私はなりたい。

○戦国ヤタガラス

 史実通りなら破綻することが約束された信仰なわけですが、どういう経緯になるのか。

○KING GOLF

 36Hすべてとなると、ダレるし、逆転という展開に持ち込むなら、離れたほうが作劇上得策、かな?

○はじめてのあく

 突き詰めたときにどうなるんだろうというお話。
 ジローさんも、ジローさんなりの優しさではあるんでしょうが、物足りない。
 他者に対しての主張は強いけど、意外と二人きりになったときはそこまで突き詰めた主張はしてこなかったということでしょうか。

○ARAGO

 四騎士すべての能力を取り込んでるのも、パッチマンの名前を考えれば当然か。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1554-cdb4f46f