しっぽきり

○BE BLUES

 今現在残っていたものを全力で使ってのゴール。
 愚直な龍さんが熱い。

○KING GOLF

 キャディー対決とは……。
 有海さんのキャラ立ちになるといいな。

○境界のRINNE

 猫>人という食事状況というお話。

○BUYUDEN

 練習場所GETというお話。
 勇さんに萌花さんがボクシングをやらせる図式ばかり考えてましたが、女子ボクシングあるなら萌花さんがやるという図式もあるのか。

○國崎出雲の事情

 というか、元々玄衛さんって売れっ子の子役だったような。
 
○マギ

 甘さ控えめならなんとか…?
 アラジンさんは、持久戦なら負けないに聞こえる。

○神のみぞ知るセカイ

 キャラ性、展開あっての演出だなあ。いっそあのまま一話と思ったけど、まあ無理か。

○おすもじっ!

 命の香…。大きい壁だなあ。
 そうか、胸だけはり付いてて、お腹のところは離れてれば成立するのか。
 
○最上の明医

 絶望的すぎる…というお話。
 ここまで追い詰められた義明さんを見るのも初めてですが。本当にどうなるんだろう…。

○絶対可憐チルドレン

一本目 ディーフェンスッ! ディーフェンスッ!
二本目 マジで!!?

 部隊全員の名前と能力が明らかに。不二子さんェ……。あと兵部上等兵は、空飛んでるしこの年齢の時点でも結構な高レベルだったのか。
 権力がない分だけ、この時期の不二子さんのほうが厄介なのかどうなのか。

○ムシブギョー

 喧嘩と火事は江戸の華というけど、そのものすごいやつという認識なのかなというお話。

○月光条例

 センセイ自身が超越的な存在かと思ってましたが、センセイ自身はただの人間、いま月光さんがいる世界も現実世界のようで。

○戦国ヤタガラス

 ミシェル……ちゃん?
 そして浅井長政さん登場。

○はじめてのあく

 スーパーJ! スーパーJ!
 この世界の悪があんなのでよかったよかった。

○最後は? ストレートで!!

 そんなムシがよすぎる計算を……。監督どうにかしてくれないとまずい流れ。

○ハヤテのごとく!

 再び登場のダルシムとザンギエフというお話。トラック救出劇は、トラックとルカさんの位置的に後ろから飛びついて救ったことは分かるんですが、それなら頭の向きは逆なはずなんですが…。空中で特殊な動きをしたのかな。
 編集さんのあおりやら展開やらを素直に信じると、恋愛がらみなのかなあ。執事さんの命がけは、まあ、口癖みたいなもんなんだろうなと思ってます。
 
○ARAGO

 グリちゃん……グリちゃん……。非力ながら力を尽くす姿が胸を打ちます。
 ココさんの職業が活きてるなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1542-43e2df2f