しっぽきり

○あのコとスキャンダル

 紅葉姉さんの下ろしというか、ポイントの付加みたいな話。葉さんの「普段見せない表情」的な何かを深く読みすぎてました。
 あと薫さんのキスか。

○600万ドルの男

 かなり分かりやすい形でのやり直しというか、ゲームの強いままスタートみたいな話。成長した皆本さんの提示と言うべきか。作中でもセルフツッコミが入ってるけど、ほぼチルドレンと同じ状況の中で(最後のおまけイラストでも、アダムさんと昔の薫さん並んでるし)、皆本さんが効率よく振る舞うという。ユーリ編が一段落ついたことによる、一旦のまとめというか、しきり直し的なエピソードだと思います。
 それにしても今見直すと、チャールズさん、がっつり兵部少佐と分かるように描いてあるなあ。

○おまけ漫画

 皆本の手前、手を出してないだけで、身近に興味を持つめんどくさい子がいるんですね、先生というお話。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1534-4df34e1d