しっぽきり

○境界のRINNE

 柵を越えてボールを拾いにいく桜さんになにか狂気を感じました。
 三週かけるとは思わなかったです。

○BUYUDEN

 動機的に、雄じゃなく♂のが正しいなというお話。しかし、うまくかみ合わない主人公…。

○銀の匙

 農業教科数の多さときたら…。八軒さんは、タマコさんぶっちぎりの一位とかじゃなくてまあよかった。
 あの遺跡がやりたいこと探しの契機になるのかな?

○ムシブギョー

 若様衆道之話。

○マギ

 ジンは迷宮内では神様も同然というお話。まあ好き勝手やるしなあ。抑止力はないんだろうか。

○ハヤテのごとく!

 最終ページのコマサイズに軽い驚きを覚えるというお話。
 fripSide=ルカさんじゃなく、主題歌がfirpSide、OPがルカさんで別々?
 ハヤテさんの激務の日々は「前もやったやん」とかはまあおいとくとして、マリアさんって何なんだろう。あと、幼女は一一時には……ああ、だから朝弱いのか。
 女装バレと言われても、という感。ウソつかれるのは嫌いと言いつつ、自分はマネージャーにウソつきまくってて、そのうえ頼んでないとはいえ、奉仕されまくった挙げ句に怒るのは筋が通らないというかなんというか。

○KING GOLF

 プレイ中でもほかのプレイヤーを見れば……と思ったけど、キャディと比べればそこまでのラウンド数は稼げないか。

○最後は?ストレート!!

 バッテリー誕生……というにはもう一段階必要なわけで。

○ポケットモンスター・リバースト

 ヤッピーさんポケモンだったのかーと思うほどのポケモン素人。

○はじめてのあく

 Bなら相対的に見て圧倒的な戦力差だというお話。
 またなにやら陰謀が蠢いてそうで。

○神のみぞ知るセカイ

 初めての異性は複雑怪奇というお話。
 倒錯変態女装まではまだしもなだけに栞さんも難儀。

○犬部

 銀の匙と併せて考えると、すごいタイミングですごいテーマに手を着けちゃったなあという印象。

○BE BLUES!

 怪我の完治どうこうというより、フィジカル差のような気も。間接的には怪我のせいだけど。
 それでも折れないのは立派。

○絶対可憐チルドレン
一本目 食べ物の恨みはというお話。
二本目 病は気からというお話。

 薫さんの希望の持ち用を見ると、ここで大分捻くれちゃったんだろうなあという予感が。不幸にしかならない出会いもある。
 ある種、底を見せてるエピソードのような。一区切りして、新展開とかもあるのかな。

○月光条例
 
 レベルが高いから物理でねじ伏せた。
 裸の王様の服は世界一重いというお話。

○ディフェンスデビル

 めでたしめでたしというお話。
 ユン先生おつかれさまでした。

○戦国ヤタガラス

 五年ってことは今は何年だろうと一瞬考え、フロイスさんの立場にそんな考え必要んないなと思い直す。まあ、わりと時間が飛びそうな気もします。信長がメイン格に上がってくる感じで。

○ARAGO
 
 死闘を制したセスさんというお話。散り際に何を思ったのかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1524-9dac00ef