しっぽきり

そんなことより聞いてくださいよ。
昨日、ナゾータワー忍び込んだんです。ナゾータワー。
そしたらなんか部屋がめちゃくちゃいっぱいでどこ行けばいいかわからないんです。
で、うまそうな臭いにつられて適当に忍び込んだら、お鍋が、カタカタと吹いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、いいスープを余計に煮立たせてるんじゃねーよ、ボケが。
いいスープだよ、いいスープ。
なんか放送とかも流れるし。ナゾー様か。おめでてーな。
親愛なる部下、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、いいスープやるから地下牢案内しろと。
ナゾータワーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ちっちゃなミスを犯した奴にいつ粛清が始まってもおかしくない、
栄達か殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと地下牢着いたかと思ったら、手下が、ダレダ? とか、言ってくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ダレダなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、何だコックか、だ。
お前は本当に正体が知りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ダレダって言いたいだけちゃうんかと。
ナゾータワーの俺から言わせてもらえば今、ナゾータワーの中での正体バレはやっぱり、
突起物バレ、これだね。
壁から出た突起物に引っかかって覆面剥ぎ。これが通のバレ方。
覆面剥ぎのは覆面が引っかかって剥がれる。その上に服まで落ちる、絶体絶命。これ。
で、そこで仕込んであったサンド・スペクトルで危機脱出。これ最強。
しかしこれをやると次からナゾーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、強力覚醒剤でも打ってなさいってこった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1523-4587e789

黄金バット 第7話「怪獣サンドベロニヤ」感想
なんだか水曜更新が多くなってきてますが別に決めてるわけではありません。 以下、ネタバレ注意

2011.06.15 23:40 | アニオタが野菜作りで生計をたててみる