しっぽきり

○BE BLUES

 ユニフォーム、アルゼンチンかー。というか、優人さん右SBか。
 最前線から視野を活かしたコーチングをする逆GKみたいな感じ?

○史上最強の弟子ケンイチ

 母方まで補強されたんだから、美羽さん、血統で言うならとんでもないレベルだよなというお話。

○銀の匙

 三か月……。
「ハムが並んどる」も何気にすごい台詞。

○最後は? ストレート!!

 キャッチングの問題でしたか。というか、にしこりさんよく今まで正捕手だったなあ。それほど、肩と打撃の差が大きかったのか。

○ポケットモンスター・リバースト

 必要あるかないかは別として、反乱分子から力を奪っといたほうがいいとは思うのですが、それをしないということは、遊ばせておくことに何かの意味があるのかな?

○ムシブギョー

 脱力が大事というお話。
 心構えとかそういう問題なんだろか、竹の皮は。

○KING GOLF
 
 レベルのギャップに悩むプレデターというお話。一つだけで確信を持たず、複数の引き出しを用意しとけって話なのかなあ。

○月光条例

 親ゆび……姫?

○犬部

 チョコレート・タマネギは知ってたけど、コーラもアウトなのか。コーラを飲ませる状況があんまり思いつかないけど。
 部長の言うとおり、やめてった人達の言い分も正論よね。

○ハヤテのごとく!

 西沢さん煽るというお話。あの巻頭カラーで見る限り、とても六月のイベントで成功したとは思えないわけで、本当に千部刷るなら……。

○BUYUDEN

 星さん、萌花さんに興味を持つというお話。
 萌花さんが好意を持つ要素なかったわけだし、今どうのこうの言わんでも……まあ、小学生だし、視界狭くなるのもしょうがないか。

○マギ

 白龍さん壊れるというお話。
 当時のアリババさんにそこまで実効性のある選択肢があったとも思えないような。

○絶対可憐チルドレン

一本目 その後、定期的に、欠かさず、開かれるお茶会ちうお話
二本目 もうBABELの運営ごと任せちゃいなよというお話

 女王×女帝というお話。自分にすがってくれる存在としての薫さん。
 能力的な成熟度とトラウマが比例してる年代……なのかな。

○はじめてのあく

 とうとう三年生かー。
 HPだったりルナさんだったり、いろいろ過去に思いを馳せる一話でした。

○ARAGO

 幻覚……だったりはしないよね。
 相討ちの連続になったりしそうだなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1522-bf9c8026