しっぽきり

 二次元と三次元の区別がどうこうっていう話はあるけど、同じ二次元の中でもまどかマギカは大丈夫でも、「ちいさいひと」は辛いという区別は自分の中で存在する……。いや、同じだったらさすがにまずいですが。
 あと、綾崎ハーマイオニーと桂木ハーマイオニーの印象も違うのは頻度の問題なのか、突き抜けの問題なのか。

楽天が大幅なコーチ陣の入れ替えを発表

 んーと、入れ替えというか玉突き事故?

印象に残るアニメの最終回サブタイトル 身辺雑感さん

 一話がOPの「勇者王誕生」で、最終話がEDの「いつか星の海で」なガオガイガーは綺麗だなと思います。
 あとまどかマギカのサブタイトルの認知具合は異常。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1511-3e39897b