しっぽきり

 感想は配信当時のものです。
・ほむらさん杏子さんのことを知ってる。
・杏子さんとほむらさん、話し合う。
・さやかさんの質問を、杏子さんへの戦いにシフトさせた上に、まどかさん魔法少女化を迫るQBさん、マジ鬼畜。
・新興宗教マミさん教。御神体は当然……。さやかさん、視野狭窄モード入ってる。
・ママさん説教が裏目に入りそうな……というか、パパの説教もそうだったような。
・一般中学生への言葉としては正解かもしれないけど、悲しいかなまどかさんは、魔法少女化を目の前にした中学生という。
・上條さん、いなくなるというお話。そしてさやかさんを煽る、杏子さん。
・杏子さん、最低限の親切心は見せてるけど、本当に最低限で、最終的に相手がどうなろうがって感じが。それとも、極大に不器用なのか。
・一触即発のふたりに、まどかさん・ほむらさん乱入。まどかさん、さやかさんのソウルジェムを投げ捨てる強行手段に。ソウルジェムONトラックの幌。
・「どういうことだ、こいつ死んでるじゃねぇか」さやかさん、死亡……? それにしても、QBさん、言い方軽いというか、少なくともさやかさんのことは何とも思ってないな、コイツ。
・杏子さんも知らなかった? 魔法少女はゾンビ。
・ほむらさん、すぐに追いかけたということは、ゾンビ状態なの知ってる。杏子さん知ってたこととやたら手回しよく動いてることを考えると、ループしてるのか、未来を知ってるのか。
・すげえ、QBさん。まるで悪びれてない。
・というか、まったくもって別種の、価値観の異なる生き物ってことか。黒幕というより、QBなりの理屈で善行をしてるってだけの可能性もあるのか。
・そして、ほむらさんが取り戻してきて、さやかさん復活。「何? 何なの?」 何でしょうね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1500-6054d35e