しっぽきり

 ありがちな「頑張ろう」とか「勇気や元気を与えたい」はある程度、非個性でいいのかなと思い始めました。何に一喜一憂するかはそれこそ人それぞれなんで、それを誰が言ってるかのほうが大事でしょう。あと、石原軍団にせよ杉様にせよ小林幸子にせよ、「スター」はこういう時強いなあ。

今のハヤテのごとく!で何が起こってるか整理してみようぜ☆ タカヒナの日常境界線さん

 畑先生の時間感覚が読者とずれてる(展開上、重要な話を進めてたのに、翌週から平気で別なことをやりだす)のはまあ元々そうだったんだけど、このレベルまで錯綜すると……というか、あのGW終了後の振りから一年経つのに面識を持っただけとは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1499-8877522f