しっぽきり

 感想は配信当時のものです。
「短い間だったけどありがとう」
 まどか☆マギカ 完!

 だったらよかったのに。

・マミさんの死を引きずるまどか。彼女をなぐさめるほむら。別口で事情のあるさやか。逆に言えば、マミさんの死だけを考えられる状況にあるのがまどかか。
・死体は出てこないか。
・あきらめんなよ!→あきらめろって言われた。なんだろう、悪意を感じる。大きな悪意。
・テリトリーってことは、相当数いる?
・緑の子、歩き方が素敵すぎる。ところで、緑の子受難はこれで終わり?
・洗剤であの世行きとか魔法すぎる。
・マミさん映像たっぷりと使ってくるあたり悪趣味。
・さやかはマントと腋の剣士風魔法少女。最初の戦闘から、結構戦えるものなのね。
・手は治ったけど……喜んでない?
・そして赤い子登場。潰しあいっすか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1496-b7a7620f