しっぽきり

 感想は配信当時のものです。
 具体的にどうだって展開を予想してなかったんですが、構成の人の評判的(作品見たのはブラックラグーンのノベライズぐらい)にそういう展開もあるんだろうなあとぼんやり思ってましたが、まさかこんなに早く、ああいう形で退場するとは思ってませんでした。というか、マミさんも、企む側の人間だと思ってたので、弱さを見せて、いい話にした直後、首モシャモシャとは、いやはやまったく。
 殉教みたいな形で最後を見せたからこそ、ショックの大きさがそのまま裏返って、二人の魔法少女化のトリガーになるのかなあ。ほむらさんが遠ざけようとすればするほど逆効果になりそうな。
 
 自分を対象にしない願い事の前例が、ほむらさん絡みなのかなんなのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1495-57e4223f