しっぽきり

 地震には合いましたが、取り立てて被害もなく元気です。井戸からバケツで水をすくうスキルがついたぐらいに元気です。水面近くまで、バケツを下に向けるのがポイント。

 たださすがに人間どこでどうなるかわからんなとは思いまして。なもので自分に素直になろうとさすがに思いましたので、更新してるのにアクセス数が少ない新しいブログと、更新してないのにアクセス数が多いこのブログを比べた結果、「そら多いほう更新するほうが効率いいだろ。目次ページとかもこっちのがしっかりしてるし、バナーもあるし」ということで、こっちのブログ再開です。
 というか、アクセスカウンターが減って50万切った時に「50万ヒット記念でやめたんだから、50万切ったんなら再開してもよくね? アニメの2期のOPとか貼ってシレッと」とか未練タラタラだったので再開です。


 最後にはなりますが、今回の震災に合われた方に少しでも早く安心と幸いが訪れますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1483-83c5e6a5