しっぽきり

 これまでにも、高質のイラストや絶チル備忘録など、椎名高志先生のファンには必見のコンテンツを作成されてきたサスケさんのサスケ部屋に新たなコンテンツが。
 その名も、椎名高志クロニクル
 なんと、椎名先生のデビューから、現在に至るまでの足跡が簡潔にまとめられていますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 ファンサイトたるものかくありたいものです。

 自分も、生姜レモンマーガリントーストなんて、考えてる場合じゃなく_| ̄|○

ご紹介ありがとうございますー。
そんな大したアレでもありませんが、けっこう時間かかっちゃったので、公開できて嬉しいです。
なんかツッコミどころがありましたら、教えてやってくださいまし。

美尾さんの素敵レシピには、今後も期待しております(笑)。

2007.04.08 22:36 URL | サスケ #SFo5/nok [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノいえいえ、今後の活動も楽しみにしてますねー♪

>美尾さんの素敵レシピには、今後も期待しております(笑)。

が、がんばります(`・ω・´;)

2007.04.09 23:48 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/147-28c9d486