しっぽきり

赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信 コミックナタリー

 というかラブひなって絶版になってるのかー。
 短編集もなかなか出せないだろうから、読みきり漫画がこういう形で公開されると便利かな。

星野楽天、得点力増へ巨人退団の李獲得へ

 金を引き出す能力、すごいなあ。それとも、案外安いのか。

昇格圏内の千葉に衝撃!江尻監督、今季限りで退任

 途中とはいえ去年から指揮をしてて、降格して流出どころか補強までして下馬評から考えればこの時点では昇格決めててもおかしくないだけに判断自体はそう不思議ではないんだけど、厳しいとはいえまだ可能性を残したこのタイミングで言わなきゃいけないことかなあ。

>金を引き出す能力
 阪神を強化したという『実績』がありますからね。
 その実績を担保に資金を得ている、といった所でしょうが、中日時代の酷使病を発症しかねないと考えると……強化ポイントはそこでいいのか、と小一時間ばかり問い質したく思えます。

>このタイミングで
 確かに謎ですね。
 『もし逆転で昇格したら続投させなければならない』という危機感からかもしれませんが……『監督変わるんだから、上に行っても結局放出されるかも』といった具合に、間違いなく士気にも影響が出るでしょうし。
 どのチームであろうとも関係なく、フロントは選手達の邪魔をしないで欲しいものです。

2010.11.21 23:51 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>引きだす能力

そういった能力に関しては、前々監督のノムさんも舌を巻くぐらいですからねえ。ただ岩隈の破談は戦力とし喜ぶべきなのか、あるいはアテが外れたと言うべきなのか。

>千葉

事実上のギブアップ宣言ですからね……。
名実ともになにも残らない気が……。

2010.11.22 21:31 URL | 美尾 #d3xRQPUk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1456-5c09ff8e