しっぽきり

村田蓮爾・垣野内成美がサイン会、手塚アキバ化計画で コミックナタリー

 各々の想像力を駆使するなら、特徴的な意匠を残して、あとは服装変えてもよさそうな。
 リメイク版リボンの騎士ってなんだったんだろうか。あと、奇子は誰か描いてくれるかな?

キン肉マンが織田信長に!ゆでたまごらが戦国武将描く

 キン肉マンってすごいタラコ唇なことを今更ながら実感しました。慣れって怖い。元ネタ再現とはいえ、信長の統率が二……(´・ω・`)

J2富山が京都戦力外のFW柳沢獲得へ

 オファー出せよ→出してみた。ちょっと前だったら横浜FCも動いてるはず。関係ないけど横浜FCの正GK争いに、胸が熱くなりました。
 最後発言が本当だったとしても三三歳という年齢が最後の移籍かどうかは微妙なタイミングかなあ。どこに移籍してもそれなりの理はあるだけに、興味深いです。
 地元からのオファーといえば、半年で巻と熊本の力関係というか、「いくらなんでも熊本はないなあ」感がなくなるとは思ってませんでした。どうなるかわからないもんです。

U─21サバイバル!エース香川はロンドンまで呼ばない

 だから一年も前にこんなことを言う必然性もあんまりなさそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1453-f6800e9c