しっぽきり

00:18分の方

 元ネタの方。主題歌が「地獄のズバット」なのですね。
 この手の気障に決めた格好が似合うのは、皆本でも兵部少佐でもなく、やっぱり賢木先生ですね。
 コメントありがとうございました。



 東映の特撮つながりでふと思ったんですが、劇場版ディケイド(冬のほう)で、なんでディケイドの生贄にスーパー1が選ばれたんでしょう。
 空を飛ぶスカイライダーを撃墜するつかみのインパクト、パッと考えた時に最強の能力として思いつくクロックアップのカブト、身も蓋もなく巨大なJとかは、破壊者としてのディケイドを強調する演出として(それ自体を好むかどうかは別として)分かるわけですが、スーパー1は特に何か特徴を見せたわけでもなく……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1452-b98ddf24