しっぽきり

 やや長くなったから分けてはみたものの、それほどでもない?
 とりあえず、色々思い出す回でした。
○絶対可憐チルドレン

一本目 問いつめる紫穂さんの視線がステキ。
二本目 間違った日本通と、最初はカリスマ性マックスの兵部少佐というお話。

 ヅラとシークレットシューズの中村次官! ヅラとシークレットシューズの中村次官じゃないですか! 髪の毛を見て、思い出せたことがすごくうれしいです。もう若い部下は連れていかないほうがいいんじゃないすかね。
 ちさとさんと悠理さんの話は、小学生時代の遠足の話かな? 珍しくかっこいいだけの火野さんと、そしてまあ、イベントを起こすに足るだけのカップルである二人というお話。
 三人のファーストキスは不二子さんだよね。犬に噛まれたような記憶だから、忘れないよ! キスイベントにも動揺せず、並んでた理由に食いつくパティさん。澪さんは、信用できる奴というか、一番厄介な連中に漏らしたよね。あんなことはなかった潜水艦エピソードは三巻、最初期、絵が違う!
 そして、ムチャ振り。パンドラとの協調路線は、どれぐらいのレベルまで知ってるんだろう。バベルのごく一部と判断するのが妥当なのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1445-c8938dc8