しっぽきり

○鋼鉄の華っ柱

 常識がないというか超越してる真道さんというお話。
 というか夏野さん大丈夫か。

○史上最強の弟子ケンイチ

 アパチャイさん! というお話。長老あたりも死んだ経験あるのかしら。

○最後は? ストレート!!

 結局、よく似てるってことか。単純に最高のフォームで投げられたから似たってことkな。
 そして、意外と近くにいる御角さん。H2式に東京でも別地区扱いになったりするのかな。というか、中学だか関係ないか。

○神のみぞ知るセカイ

 がんばれー……。
 切ないなあ。

○ちいさいひと

 重い……。シリーズ新連載ってことは、ある程度短い期間になるのかなあ。

○境界のRINNE

 バカ×子供のコンビというお話。解はもちろん大混乱。

○KINGGOLF

 負けないよ! は魔法の言葉。
 実際問題負けてはいるけど、臨さん的には勝ちか。励ますプレデターというお話。励まされる時点で、プレデター本体とは戦えないというべきか。

○はじめてのあく

 あるなら見せてもらおうか! というステキな世界とは微妙に重ならないお話。女性もスキって言ってるわけだけど。

○最上の命医

 眉毛ないのって何か理由あったかなとどうでもいいことで。ベーチェット絡み?

○ハヤテのごとく!

 あややや。
 扉絵エピソード面白そうだなあ。しかし、伊澄さんはいいのか。
 何が何やらよくわからない内に瀕死とはルカさんも不憫な。あのテンションから、頭部流血はつらいなあ。
 さすがに男の娘だし、チチは足りなかったかあ。
 
○マギ

 ジンすげえ! というより、モルジアナさんすげえ! というお話。
 そして決断の行方は。

○國崎出雲の事情

 男の娘最前線を行く出雲さんというお話。
 まあ、熱心というか行きすぎるとそういう感情も生まれるかも。トップがトップだし。

○戦国ヤタガラス

 絵面的には、戦国漫画と一番離れた回だったかな。


○ARAGO

 右腕の起こした奇跡というお話。
 そしてジョーさんにバレたわけですが。

○アラタカンガタリ

 まあもてあそばれたと思うのも納得かなあ。ヤタカさん視点でいえば。

○月光条例

 月打されてなくてこれとは……サルこわい。

○ディフェンスデビル

 本当に神父みたい。

○TRAP
 
 集結!というお話。

○電脳遊戯クラブ

 久しぶりにヒロイン登場と思いきや主役は師匠だったというお話。ニシンさんでなかったのは初めて?

○オニデレ 
 
 結婚>(越えられない壁)>デートというサヤさんの認識。
 痛み分けというか、痛い分け。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1444-313580c0