しっぽきり

iTunesでオーガスの主題歌を探すときは、オーガスパックだとTVサイズしかないけど、Casey Rankinで探すとフルサイズあるよ!


上から目線の澪さま :週刊少年サンデー10/49号
 原稿完成速報さん

 ペン先を買い占めてノベルティをゲット! というのは、デジタル化進むだろうし、無理なんだろうな、というかやっちゃいけませんね。ストックしてたけど、別のに切り替えちゃったっていうのは多そうだなあ。
 

加藤久氏にタイ強豪が監督就任オファー

 一生懸命考えてはみたものの、大学が一緒ぐらいしか理由が思い浮かばなかった……。まあ、現役時代の実績は上なわけですが。というか代表キャプテンのCBって経歴考えると、世が世なら代表監督やってる可能性もあったのかなあ。
 日本には降格した名門チームを昇格させた元代表の司令塔もいるから、そこら辺も狙ってみるといいよ。

予想タコのパウル君が死ぬ…W杯8試合で的中

 そんなに長くはないんだろうなあとは思ってましたが、まさか年内に聞くことになるとは……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1440-48956e91