しっぽきり

はじあく85話

 たしかにもう二~三ページあってもよかったかな。

10/16:募集 HoneyDippedさん

 >唯一、夜のお菓子は相当クオリティ高いです!これは自信あり!甘いものが嫌いな人すみません。
 納得の誘い文句。
 この前日の日記で若木先生も言ってることですが、クラブサンデー・ゲッサンが出来たことを考えると、小学館系で仕事してる人のアシスタント事情って厳しそうだなあ。

混戦必至! セ・リーグのベストナイン争いに注目 プロ野球ニュース通信簿 Vol.28

 本当に激戦だなあ……。
 関係ないけど、メジャーでは完全に打撃と守備で分かれていて、トータルのベストナイン的な賞がないことを初めて知ったときは驚きました。

斎藤ら5人が1位候補 広島がスカウト会議

 十日前でも、ここまで絞れないもんなのかあ。
 なんだか、これだけ大学生がピックアップされる年も珍しいような。そうでもないのか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1430-94a861f8