しっぽきり

日本勝利

 すごいわあ。
 岡崎の詰めがさすがだったり、長友のスピードがアフリカンみたいだったり、そもそも数十メートル離れたところにいるはずの関口も出場したり、前田が途中出場なのを考えても輝いていたのと、敵ながらメッシが別格だったり色々と楽しい試合でした。アルゼンチン代表が三人負傷退場したのはちょっとアレでしたが。
 
サッカー好きナダルがお忍び観戦

 一瞬、キョトンとしましたが、大会で日本に来日してたのですねw
 さすがにマジョルカの株主だけあるサッカー好き。

>すごいわあ
 本当にその一言以外にありません。
 すごいわあ。
 親父に画面分割され、裏番組の音声で観戦せざるを得ませんでしたが、それで十二分に興奮する試合でした。
 あと、イグアインに決められなくて本当によかった。
 なお、アルゼンチン戦に裏番組がマラドーナをぶつけてきたのには思い切り笑いました。

>ナダル
 残念ながらテニスがさほどメジャーでない日本だけに、『お忍びでなくとも』と一瞬思いはしましたが、よく考えてみたら相手がアルゼンチンですからねぇ。
 そりゃお忍びにするのも仕方ありませんね。

2010.10.09 01:41 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>すごいわあ

 初陣だしねと割と曖昧なテンションで見てたのですが、さすがに終盤は重要な試合レベルのテンションになってました。本当になんと言っていいやら。

 コメントありがとうございました。

2010.10.09 23:06 URL | 美尾 #qgiCMeC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1415-4a3b4cd2