しっぽきり

(この記事は週間少年サンデー18号のネタバレを含みます)
○お茶をにごす
 新連載第一段。自覚的なエンジェル伝説?

○ダレン・シャン
 ああ、なるほど。女のバンパイアも当然居ますね。うん。

○金色のガッシュ
 幼少期から、早口言葉。大きくなったら、きっとファンカーゴのCMもやれますね。

○MAJOR
 ゲームセット…?
 もし、そうなら、このまま終わるとも思えないので新章突入でしょうか?

○イフリート
 老いてしまった十年。でも、それはきっと幸せな時間。

○史上最強の弟子! ケンイチ
 新島も意外に男気があります。というお話。
 棄権を考えない、新白連合実動部隊がステキ。

○ゴールデンエージ
 いやいや、予約してるものを横取りしちゃダメだろうに…(ノД`)
 十一点とった甲斐くん、どうやらイタリア帰りの模様。

○あいこら
 この勢いの良さがステキ。ただ、また天幕がらみかぁと思わなくもないです。

○ギャンブルッ!
 あっという間に、解説役からかませ犬になってしまったジャンに花束を(ノД`)

○レンジマン
 お見事。その一言。

○ブリザードアクセル
 百回記念か、クライマックスが近いのか、なんとも力の入ったあおり。
 整氷間に合ってる!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
 ガブリエルが出血。他競技者の幻影に一番魅入らされてしまったのは、意外にもガブリエルでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/141-52704d24