しっぽきり

 最終回はまだ放送されてない地域でどうのこうの。

○妖精大戦争 東方三月精

 買ってました。とりあえずイージー全ルートクリアでEX開放……したのだけども、それ以降は正直無理かなあ。弾幕多いけど、凍らせるタイミングさえ覚えればむしろそれがいい! とかいうレベルを超えてるので。

この次45号は休載させていただきます :週刊少年サンデー10/44号  原稿完成速報さん

 感想でも書きましたが、ミッキー・ロークとスタローンのどっちが強いレベルのお話として、最高峰の戦いなんでしょうね。最強は、フェザー? まあ、Mrジパングの殿曰く、「人は殺せる、 例えどんなに難しく見えてもな……!」という言葉もあるんですけれども。
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1398-779c975d