しっぽきり

 色々と圧倒的でした。
○HOTEL

 一番好きなお話。
 人類は滅亡してしまう。人類が地球にとれる責任は地球上の生物のDNAを残すこと。
 圧倒的な時間の流れ。自己修復機能を持つハイスペックなホテルも、むしろそうでもしなければ耐えていけない自然の凄みを引き立てる一部。
 最後は、ルイの為にもただただよかった。

○PRESENT

 家族にできた圧倒的な四〇年間。
 何を思い過ごしたのか、彼女に迫られたとき彼は何を思ったのか、最後に彼女の視線は何をみていたのか。

○全てはマグロのためだった

 幼き日にマグロを口にした少年がもたらした圧倒的な成果。
 温室効果によりマグロのいなくなった世界、なのだけれどもその原因の大きな一部が、メタンガス=ウンチとあって全体的にユーモラスな一品でした。

○Stephanos

 妊娠、ではなく癌、と思いきや……。
 ただただ圧倒的。

○Diadem

 赤が多めのオールカラー。圧倒的な神々しさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1384-9edcae8e