しっぽきり

 なんとなく浮かんだ感想(ツッコミ)の羅列です。タイムラインが若干ずれてたりするかもしれませんが。
 見てない人には内容がわからないというか、見ながらじゃないと分からない内容かも。誰も得しない形ですね。

 ネタバレにはほとんどなってないと思いますが、一応ご注意を。

00:10 メタっぽい会話
00:30 如才ない、うさんくさい
01:00 あー、やっぱり
01:12 そういう仕組みになってるんだ
01:20 タイトル入りましたー
01:25 主役キター
01:30 特別な説明はなく、あっさり出るのね
01:40 顔面ブロック!
02:00 黒い顔
02:07 バレット!
02:40 ◎◎現る
03:25 アブノーマル無双
03:50 人文字
03:54 今回初ポロリ
04:20 分かれてる
04:48 手を引く
05:15 必殺技入りましたー
05:36 拘束プレー入りましたー
05:50 悪いなあ、本当に悪い顔
06:06 ナイスメット! ナイスメット! クイーン!
06:27 変な衣装と、信頼のストレートネーミング
07:00 この時間帯に、二人でこういう場所って結構あれだなあ
07:14 胸はだけいただきました。エロい迫り方
07:35 あらあらあら
07:40 キスー
07:55 ヒロインNTR
08:04 屈折した憧れだなあ
08:07 脳みそ! 脳みそ!
08:15 ご本人さん登場と、具体的なライン
08:18 中の人頑張る
08:45 隠れてない、隠れてない。というか、それでいいのか
09:05 Aチームいただきました
09:16 水着×3入りましたー
09:42 一人きりはこわいわ
09:48 潜水はいりましたー
09:53 また水着入りましたー
10:02 手首つかみ多いな
10:10 先生!
10:25 つまり這いつくばれ?
10:33 告白。あと、若干上目遣いは立ち位置の妙
10:46 ドS
10:52 少佐! 少佐!
11:04 おじいちゃん! おじいちゃん! 何気にこのツーショット、初めてかな?
11:21 ナイ、髪の毛、紫なのね
11:43 桃太郎入りましたー

12:00 アイキャッチ。あるといいな。少佐がうそつきだといいな

12:15 珍しい顔ぶれ
12:25 時期的には知ってる時期か
12:50 皮肉な戦いだこと
13:02 職人芸。ナマモノでいいんだっけ? 違うな、たぶん
13:23 あらあら趣味のいい
13:31 エロい手つき
13:45 胸包帯ですわ
14:10 迫られるとねえ
14:23 ツンデレとしては問い詰める
14:42 仮面コンビ
    出番はあるのは幸いか不遇か
15:00 ツンデレ至芸
15:15 お目覚めですか
15:25 スカート短いな
15:35 支えられて、押されて
15:45 まあ止むに止まれず認めるか。そして、微笑むわな
16:06 本意ではなく
16:22 ご自由に!
16:29 いいわあ、この大概じゃない組み合わせ
16:44 動くなあ
16:55 ロケットパンチ
17:10 形になっていくのは面白い
17:40 曲いただきましたー
17:55 意識的に、見下す形になるのは珍しい
18:16 あー、組み合わせ考えると、こうなるかあ
18:30 ヘリコ!
18:43 信頼のバベルブランド
19:00 さて勝負どころ
19:27 ははあ、なぞるかあ
19:30 立ち回るなあ
19:40 OVAだけあって、出し惜しみはできないか
20:00 おおお?
20:25 あやややや
20:45 解除と
21:02 胸はだけ2回目と
21:13 ツンデレ入りましたー
21:20 手伝ってはもらうけど、最後まで語らせないあたりといシーン?
21:52 お姫さまだね。頬赤らめない
22:14 自己定義
22:25 お決まりの会話
22:50 考えるところあり
23:05 そして、お約束からEDに
24:00 あー喋ってなかったかあ
24:55 最後の絵いいなあ。というか右端はそれでいいのか

 

 とりあえずまとめておくと、原作既読前提(原作に当てはめるとダークハーフ終了後~キャットウォーカー開始前ぐらいの時期)・サービス多目(男子組に寄ってる)でした。あと、買うのであれば初回特典版で購入したほうがいいんじゃないかと。ドラマCDは22分ぐらい、差額でいうと800円ちょい?
 本編には出てなかったレギュラーキャラも出てきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1371-8bf2c114